WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年08月07日

なぜ? なぜなの?どうしてなのー!!!

 

はい、こんばんは

 

今日は月曜日、さりげなく忙しいという

 

あざっす!!

 

台風前にはきっちりおしゃれきめこみたいですよね〜

 

 

 

 

というのは  さておき

 

 

今朝は朝から良いことありました!!!

 

 

 

 

銀行から戻ってきたら

 

店先に派手な兄ちゃんと姉ちゃんがいるもんだから

 

 

 

カチコミか??

 

 

 

と一瞬疑ったのですが

 

 

 

その正体は意外や意外

 

 

 

最近、業界誌に4ページも特集くまれて

 

超絶乗りに乗っているであろうカリスマ金髪美容師が!!

 

店先に…

 

(あ、写真とかないので想像してください…w 金髪で外人並み濃い顏)

 

 

 

 

何やってんすか??って気になりますよね??

 

 

したら

 

 

若いスタッフと一緒にポスティングしてたんです!!!!!

 

 

指名が300だか400だかで、セミナー講師とかやって

 

業界誌に特集組まれちゃうカリスマ金髪美容師…

 

 

若いスタッフとポスティングしてるーーーー!!!

 

 

驚愕

 

 

もはや、これは尊敬とかって領域ではないです

 

凄すぎる

 

これが一目置かれる男の行動力なんですよ!

 

 

ほんと、美容室の社長はこの気持ち忘れちゃいけないですね

 

 

 

井の中の蛙になるなってねw

 

 

 

 

で、きっちりうちのポストにも入れていきましたよw

 

IMG_6508

 

 

 

なぜ hair braceなのか?

 

そりゃ、幹部が若いもんと一緒に汗かいてる美容室

 

最高に決まってるでしょ!!!

 

絶対いい店でしょ!!

 

 

うん、ほんとそう思います

 

 

 

 

 

でもね

 

 

うちの近隣で販促活動はぜひご遠慮いただきたいw

 

まだ儲けたいんかーーーい!!ってね

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート