WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年08月06日

まとめてどっかーん!です

色々ありました。。

ブログ?なんだそれ??と、やさぐれるほどです。

 

丁度、たまたま見た都賀出身のカリスマ美容師のブログで

 

自分のブログなんてたいしてみられてないから安心しなよ

 

なんて言ってたもんだから、まーそうねwと

妙に得心してさらに書かないという(やっぱり人のせい)

 

と、無駄に更新を怠ってきたわけですが、何を言っても言い訳なのです。

 

 

というわけで

 

最近の出来事を ばばーーーんと放出して

日曜なのに若干暇だった今日にさようなら

 

 

とりあえずちょっと前に

最近社員になったトムロの誕生日会🎂

 

IMG_6362

 

 

33歳!お年頃になってまいりました

性格は温厚真面目。酒は底なしに飲む  笑

というトムロですが

 

9月からアイラッシュを担当するので、マツエクやってる皆さま

9月からはナフでマツエクやってくださいね♪

 

とりあえず食えや!!

という昭和的なパワハラもなんのその

 

IMG_6368

 

 

きっちりとやり遂げようとするとこに

プロフェッショナルの流儀がありますw

 

IMG_6370

 

 

 

ま、ただのパワハラですねコレはっw

 

 

 

 

 

 

 

他にも他にも

 

ミーティング&接遇講習やったり

(女子率高い店です)

IMG_6390

 

 

ベイスタのミーティングやったり

(ミーティングでも缶ビール持ち込むアロハおじさんw)

 

IMG_6403

 

 

 

 

仕事なんだかどうか怪しい活動

も含めてまあまあ家には居ない生活をしばらくやってたので

 

 

 

そろそろ家族サービス的な??

 

ってことでデイズニーランドでも行くか?!

と小学4年3年の娘に提案したところ

 

 

 

こんな暑いのに混んでるしデイズニーとか無理!!

 

 

 

え??

 

 

涼しくなったら学校休んで行こうよ

 

 

と、娘からの逆提案。。。

 

 

おー

 

 

良いね!

 

と、賛成する父

 

 

 

 

そうそう、風邪ひいたと思って休めば良いんじゃん

 

と常々、言ってたことがやっと浸透してきましたねw

 

 

ということで

 

先日は久しぶりに房総に行ってきましたよ

 

まずは、超絶おすすめ

 

鯨バーガー🍔  単品700円という驚きな価格ですが

 

 

IMG_6409

 

 

まじで美味い!!!

ちょっと噛みきれないけど美味い!!

 

保田の保田小学校道の駅って、廃校をリニューアルした道の駅にありますよー

 

体育館もこんなに変わるんですね

 

IMG_6411

 

 

 

 

そのあとは久しぶりの鋸山登山

 

ここって山全体がお寺の境内になってるんです

往復何時間だろ??

こんな階段をひたすら登ったり降りたり

 

IMG_6414

 

デイズニーのほうが、まだマシじゃね?とか思うのですが

その辺の子供心はよくわかりません

 

 

 

日本寺ってお寺なんですけど

 

大仏とか観音様がたくさんいるんです

 

で、全部が岩で出来てる

 

IMG_6465

 

 

 

 

これも岩

 

でか!!

IMG_6473

 

 

 

アチョーとかやってみる

 

 

IMG_6484

 

 

手のひらに転がしてみる

 

とかもやってみるw

 

 

IMG_6488

 

 

とても不敬なことをしてしまい申し訳ございません。

 

その後、猛省しました、、、

 

 

ちなみにこちらの日本寺

 

勅願所でもあるので

お願いごとがある時は最高ですよ!!

 

IMG_6503

 

 

だって、こんな不敬な僕のお願いごとを

 

速攻叶えてくれましたもん!!!

 

さすが!!!!

 

 

次、行った時は賽銭はずまないとな〜w

 

 

そのあとは

 

鯨バーガーも山登りで消化したので

定番の保田漁協運営  ばんや

 

うん、

 

美味い!!!!

 

地魚てんこ盛り!!

IMG_6491

 

 

 

最高だろこれ!!

 

いやー、千葉の食は安定感ハンパないっすね!!

 

 

 

 

最南端まで移動して

 

磯場で  ドボーン!!

 

IMG_6495

 

 

 

ってな感じの最近の近況でしたねー

 

いやー   なかなかどうでもいい内容でスミマセン!!

 

 

 

 

最後に

 

こないだDM出したんです

 

500枚、、、

 

 

したら、宛てどころに尋ねあたりません?って

 

100枚帰ってきましたよん

 

 

IMG_6505

 

 

 

それって引っ越してるってことですね!!

 

って、  そんなに引っ越します??

 

ハガキ代6000円が、、、、

 

 

ま、仕方ないってことで

 

久しぶりに4年生のカットの練習台になってみました

 

IMG_6506

 

 

髪きるのも久しぶりだけど、自店で切るのがほんと久しぶりw

 

もうすぐデビューって感じ?のマックス彩香にカットして貰いましたが

 

最初、ちょっと手が震えておりましたのは、ここだけの話ですw

 

 

緊張を乗り越え、

 

壁を乗り越え

 

一歩一歩

 

這い上がっていくのが美容師なんだぜー

 

 

とか

 

 

他力本願な僕は余裕で言っちゃいますよ

 

IMG_6503

 

 

 

頑張りましょ♪

 

 

ではー

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート