WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年06月14日

講習受けてきました!

こんにちは、東です!

 

 

昨日は、成東店店長の郡司さんと、戸室さん、私の3人で「なぜバカ」という指名力を身につけるための講習受けてきました!

 

1497354336749-1024x768

 

 

 

今の自分を変えるきっかけとして、仮の名前をつけて、講習の間はその名前を使ってました。

 

 

私は「メイ」という名前つけてみました!

 

こういうの本当に考えるの苦手なんですけど、誰かがミッキーでいいかな?って言ってるのを聞いて

 

 

じゃあ、私はシェリーメイ(女の子のクマのぬいぐるみ)のメイにしよう!ってことでメイにしてみました!

 

でも、私はジェラトーニのが好きー!!

 

 

 

見知らぬ人と四人組作って話あったり、

 

 

お互い1ヶ月以内で楽しかった、嬉しかった事を発表したり、

 

とある言葉を言ってハイタッチしたり、

 

 

近くのコンビニで普段買わない物を買いに行ったり…

 

 
私の苦手なことが多かったのですが、内容的にもすごくためになって、楽しかったです!

 

 

 

出来そうなことから少しずつ実践して行きたいと思います(^^)

 

 

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート