WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年06月12日

覚醒

こんにちは~能瀬です

 

早速ですが間違い探しです

IMG_3256

 

正解は店頭で!!!

 

 

すみません本題に入ります

 

最近nafではメイクの練習に力を入れてます

 

メイク大事ですよね

 

ちょっとしたことで印象が変わります

 

最初の写真でもお分かりのように

 

少し変えただけで職種まで変わって見えます

 

美容師

 

はたまた

 

大工さんには見えませんが(´・ω・`)笑

 

 

人から見た時の自分の印象

 

考えるな~(´゚д゚`)いや、考えなきゃな~(´゚д゚`)

 

何回もお会いしてる方なら僕がどんな人間か知ってもらえてると思うんですけど

 

人って第一印象からじゃない?どうしたいの?

 

ってブログ書きながら自分に問いかけてます

 

女性ならメイク、ファッション 身だしなみですね

(第一印象の大半は視覚かららしいです)

 

男性はファッション、髭、寝ぐせ等

 

髭の伸ばしっぱなしはまずいですよね(; ・`д・´)

整えてたらOKらしいので僕はセーフでしょうか

不快に感じた方はご指摘ください

剃刀常備しておきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

男性もメイク有りじゃないですか??ネイルやる方もいますし

こんな感じで

IMG_3050

口紅はともかく・・・

 

なかなか・・・いいんじゃない・・・?なんてナルシストになりかけた

勉強会でした~(笑)

 

人は見かけが~ってドラマもやってますが

 

まずは身だしなみからですね!!

ファッションチェックお願いします~!

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート