WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年05月16日

ビックサイトヘ!

おっはようございます。

昨日、今日は定休日。

 

昨日はビックサイトへ買い付けに行ってきました!

 

初ビューティーワールドジャパン!!!

 

IMG_5907

 

ビューティーワールドジャパンって何かって

言うと、ヘア、エステ、ネイル、アイラッシュ、

健康食品、脱毛、痩身とか

 

綺麗になるための、色々なジャンルの会社が

集まってやる商談会&見本市みたいなやつです。

 

 

毎年やってるのは知ってたんですけど、

行くのは初めてでした!

 

何故かっていうと、ヘアサロン向けの出店は

ちょびーーーっとしか無いんですよね( ゚д゚)

 

逆にめっちゃ大盛況なアイラッシュとネイルの
ブース!!!(写真はないです)
もう、360度見渡してみると、ほぼ女性!
熱気がハンパない!

 

会場で安く小売してて、それ目当ての人も
多いみたいだし。みんなめっちゃ買ってんなーw

 

 

んでも、今回はアイラッシュを始めるに

向けての買い付け。

 

さっさとリクライニングになるソファタイプの

椅子?を注文して、もう後は初めて聞く見る

商品に釘付け 笑

 

 

色々あるんですね!

 

一番  え??って思ったのが『脳エステ』

 

なんか、おでこに専用のオイルみたいなのを

垂らしていくんですよねー!

 

ほえーーってなります笑

 

効果があるんでしょうね!脳エステ

脳にも癒しですよ⁉︎

 

僕は普段から脳はあんまり使ってないから

必要ないな👍って思いましたが

 

ストレス社会には必要なんでしょうね、、、

 

 

あとね、知らなかったんですが

 

眉毛エクステ!

 

日本に入ってきて3年?ぐらいらしいのですが

これも女性のニーズに合ってるなー

 

毎日眉毛描かなくてすむって

かなり楽ですよね!しかも超自然でエクステって

分からないんですもん!

 

眉を墨いれちゃうと、形変えられないし何より

墨入れるとき痛そうw

 

だから気軽に出来る眉毛エクステの方が

良いのかもしれないですね!

 

 

 

ほんと、この何年かで

アイビューティー関連の市場が

大きくなりましたよね!

 

ユーザーの関心が顔に比重高め!

目元の印象で何歳か歳が違って見えますし、

マツエクで気軽に目元が若返るって、とっても

魅力だと思うんですよね!

 

いやー、これはアイラッシュがナフでも

始まったらお客様に喜んで貰えそうだなー!

 

9月から始めますので、お楽しみにー!!!

 

 

 

しかし、ビューティワールドジャパン

楽しすぎたw

脳エステやりたいなー

 

 

では!

 

 

 

 

何故か床屋のステッカー貰った、、

IMG_5911

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート