WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年05月13日

萩原に送るエール!壁を乗り越えよ!

今晩は

 

4月に入社した萩原の

 

シャンプーテスト!!!

 

3回目、、、

 

IMG_5898

 

 

チェッカーは、アトレ店長郡司!!

 

 

 

めっちゃ緊張してました

前の2回もめっちゃ緊張してました

 

 

そして結果は

 

 

 

不合格、、、(°_°)

 

 

頑張ったが残念

 

 

 

本人、めっちゃ悔しそうでした

 

 

 

 

シャンプーは美容師になって最初の登竜門

 

 

ナフのシャンプーチェックは厳しいのか?

 

いや、どこのサロンも厳しいよね!?

 

入社して、1ヶ月そこらで合格するほど

甘くないのがシャンプーです

 

 

 

僕も練習台になったりして萩原の

シャンプーレベルは分かってて

 

普通にお客様に施術出来るレベル

 

でも、普通じゃダメなんだよね

 

 

この壁を乗り越えた先には

お客様の笑顔があるんだ萩原!頑張れ!

 

 

と、心の中でエールを送る

 

 

 

 

そ、美容師はずーっと

 

壁しかないから

 

スタイリストになっても、幹部になっても

経営者になっても

 

壁しかない!

 

壁を乗り越えて、成りたい自分になっていくし、

壁が多い、山あり谷ありだから

 

その先に行き着いた時が面白い

 

 

だから、最初の壁はなるべく高くしてあげないと

 

この先の壁を、乗り越えていくのに

ハートがついてこないね!

 

めげずに頑張れよ4回目のシャンプーチェック!

 

 

では!

 

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート