WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年05月10日

雨の日の忘れ物と映画

 

 

こんにちは、東です

 
今日は雨でしたね

 

雨だと電車の傘の忘れ物が多くなるので、駅員さんがすごく傘を強調したアナウンスをしてました

 

 

「本日傘、傘、傘、傘、傘、傘のお忘れものが大変多くなっております」

 
いやいや、傘言い過ぎでしょーー!

朝から笑わせてもらいました!

 

 

 

今回はちょっとオタク話ですー
楠元さんから『もっとオタクアピールしてもいいんじゃない?』というお許しがでたので、ちょっとずつアピールして行こうと思いまーす!(笑)

 

 

何年か前にやってた水泳部のアニメが映画化したという情報を手に入れて友達と見に行ってきましましたー!

 

 

映画の本編が始まる前にキャラクター達の舞台挨拶が始まり、と思ったら突然の撮影タイムが始まりましたΣ(´∀`;)!?

 

キャラクターがポーズ決めてる間はスクリーンの撮影OKだったので撮ってきましたーー!

 

Point Blur_20170510_223026-1280x960

 

ちょっと恥ずかしいのでぼかしてみました!

ぼかしても恥ずかしい…

 

 

映画自体はアニメの総集編だったんですけど、所々オリジナルが入っててすごく楽しかった!!!

 

 

7月にもやるらしいので見に行きたいとおもいます(^^)!

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート