WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年04月23日

夢のでっかさ

最高に天気の良い日曜日です!!

今日はメンズ様が多い1日でした!

 

一瞬、うちは床屋か?床屋なのか??

って疑いました( ̄∇ ̄)

 

いやー切りまくったなー

ありがとうございます !

 

 

 

 

 

先日なんですが、急に焼きそら豆食べたい病にかかり

久々に悩める若手スタイリスト能瀬を誘い、焼きそら豆に行ったんです

 

IMG_5651

 

 

もちろん、酒飲みながら仕事の話です。

むしろ、仕事の話しかしてません!

 

 

テーマは『能瀬の将来について』

 

 

 

男性美容師はある年齢になると、将来への不安や現状への葛藤が

出てきて悩む時期があるんですよね

 

 

他店の悩めるスタイリストTちゃんとそんな話をしたので、能瀬はどうなんだろ?

って思って話聞いてみたんです

 

 

単刀直入です

 

「能瀬くんはさー、将来はどうしたいの?不安とか葛藤はあるの??」

 

IMG_5652

 

 

んー得にはないですけど、、、

結果がでないんですよねー

 

 

 

あら?そうなの?笑

 

あ、ここでいう結果とは指名数とか売上とかの数字ですね🙌

デビュー10ヶ月で70万が良いのか悪いのかは、本人が決めることなんで

僕からは特に言うことないですが…

 

 

まあー悩んでる暇あったら数字で結果だせよ!行動しろよ!

って、誰かにも同じアドバイスしたなって思いながら言ってました

 

さらに追い討ちをかけ( ̄∇ ̄)

 

「だいたい能瀬くんはさ、自分に甘いんだよー!!」

 

とかズキズキと精神をえぐってましたw

 

 

そら豆食いたいという僕に付き合わされて

挙句、説教までされるという悲劇ww

 

縦社会って大変ですね 笑

 

ま、誘われて断らないってとこが能瀬くんの良いとこっすね

説教も悲劇ではなく、ラッキーって思える人間はポジティブで良いです!

きっと伸びますし、伸ばしてみせます!!

 

 

うんうん、僕ら美容師は夢と数字を語るんです

 

夢の大きさに数字がついてこないと、ただのアホだからね

夢の大きさに行動がともなってないと、ただのホラ吹きだからねw

 

 

頑張ろうぜ👍

 

 

あ、ちなみに能瀬くんの夢

 

『リップルを新入社員の顔を覚えきれないぐらい、新入社員が入ってくる大きい会社にすること』だそうです!!!ちなみに能瀬くんはリクルートの責任者です。

 

すげー会社想い!!😭

 

 

しかも僕の夢より、なんかスケール感でかい笑

 

すごい!!

 

社長頑張ります!!

 

では!!

 

 

あ、こないだ髪型変えたんで

 

プロフィール写真かえます!

なんかプロフィール写真を変えるのって、自意識高い系みたいで恥ずかしいですw

なので先に発表ですww

 

 

 

IMG_5650

 

 

うん、しっかり意識高い系になってますね😭😭

 

熊さん🐻、髪型好評ですよ!ありがとうございます!

 

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート