WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年04月13日

甘い!!!!!

今日のタイトルは甘い!!!です。

 

何のこと??

 

ふむふむ。

 

これはですね、最近僕の中で話題になってることなんですね。

 

 

人ってついつい自分に対して甘くなってしまいますよね??

 

良いと思います!!だって人間だもの笑

 

逆にダメなやつはというと、、、、

 

自分には甘いけど他人には厳しいってやつ!

コレ、最悪ですね。もっとダメなやつは自分に甘いってことに

気づいていない上に、周りからはそういう評価をされちゃってる。

 

もはや痛いやつです 笑

 

 

自分に甘くて他人にも甘い。もしくは自分に厳しく他人に優しい。

この辺ならいいかなーなんて思います。

 

 

美容師は自分に厳しくないとダメって言う人もいますね。

 

まあ、そういう時も必要かもしれませんね。

 

元々持ってる才能とか生きてきた中で自然と身につけてきたもので差が

出ちゃうんでしょうが、自分に厳しくて損することは無いよね。

 

大体、自分には甘いよーなんて本人が言ってたら、大体が逆で相当ストイックだったりするし、厳しい雰囲気出してる人でも実際はちゃんちゃらだったりするよね。

 

そもそも、本人が自分に厳しくしてますって言っても全く信用できないよねー

言葉より行動でしょ!?

 

そうそう、まず行動ですね!ripple の行動指針にも

 

とりあえずやってみる!とにかくやってみる!続けてやってみる!

 

とにかく行動しなさいってのがあります。頭で考える前にとりあえずやってみろよ!

成功するか失敗するかなんてやってみないと分かんないよ?って事ですね。

 

 

あいつは頑張ってるなー、ストイックだなー!周りに優しいなー

なんてのは周りが自然と評価するもんでしょ?

 

とりあえずがんばんなきゃなー

 

とりあえず自分がもっと自分に厳しくしなきゃなー

 

一番自分に甘いの俺だなー

 

まー人間だからなー 笑

 

 

 

あ!!!

 

 

独り言ですww

 

おやすみなさい💤

 

IMG_0394

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート