WEB予約
  • facebook
  • twitter
  • ameblo
naf hair(ナフヘアー)|千葉県若葉区都賀駅の美容室
2017年02月17日

しゃちよーの仕事とは??

 

みなさん肉は好きですか??

 

ええ、僕は大好きですw

 

IMG_5292

 

こんな肉とか最高じゃないですか??

 

ですよね👍

 

じゃ

 

肉が食いたきゃ桜盤です!!

 

大網にあります。

 

東金有料道路山田インターから10分です。インターを右に出たら突き当たり左折

ファミマすぎたら左にあります👍

詳しくはググる!!

 

ここまじ美味いです!!!

 

 

ひたすら肉食う会でした

 

IMG_5297

 

 

というわけで

 

今日は会社作りの話です

 

先日やっと決まりました社名

株式会社リップル

英語にすると  Ripple です

 

名前が決まっても中身はこれからっす👍

 

つまりカラってことですね

 

どんな会社にするのか?

舵取りは僕次第です。

 

昭和的なオラオラ系を目指すか?

時代の流れにのってコンプラ第1を目指すか?

 

目的地は一つでも、ルートは無限です

 

ただ、どちらも突き詰めてやらないと

上手くはいかないし、どっちが正解って

こともないかなって思んですよね。

 

うちに合ったやり方を

模索しながら良い形にしていきたいです

 

したらまず僕の仕事というか役割をしつかり

確認しなきゃです

 

よく若いうちから独立して凄いですねーって

言われることがありますが

 

他のオーナーさんーとか社長さんも

同じこと言われたことある人

結構いるんじゃないかな??

 

でも独立することが凄いんじゃないですね

潰れないように維持していけるってことが

重要です

 

潰れたら理念も夢もへったくれもないっすわ!!

 

これが結構大変なんですよー!

今日日の美容業界なんて厳しいーですから!

 

ポンポンと美容室が売りに出てますよね(o_o)

 

儲かってる会社と、そうでない会社

明暗がくっきり別れるのって

 

別れる理由があるんですよねー

 

僕はこらからその答えのヒントを

探しに東京に向かいます

 

そして寝ないように

今のうちに電車で寝ます

 

続きはまたこんど

 

では

 

24時間ネット予約はこちら↓↓↓
http://goo.gl/hjJola

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naf (ナフ)
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
043-233-8514
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEB予約
【 naf hair 】
千葉市若葉区都賀3-12-3 プラトー都賀1F
定休日 / 火曜・第3月曜
受付時間 / カット 9:30~18:00
     パーマ 9:30~17:00
     縮毛矯正 9:30~15:30
  • リクルート